Pages

2012/03/10

イラストと動画のお手伝いをさせていただきました!

久々の投稿です。

今回は宵那さんの、『3月9日 歌ってみた 【宵那】』の動画とイラストのお手伝いをさせていただきました!


今回の動画ではこちらの動画素材をお借りしました
とても助かりました!!



動画のお話を頂いたのが結構急で焦りましたが、楽しく作ることができました。
次回は単なる歌詞入れだけでなく、もう少し手の込んだPVを作りたいです!

ちなみに現在「骸骨楽団とリリア」のPVを制作している最中です。
投稿したときは宜しくお願いします…!



では今日はこれで失礼します|ω・⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿